夕食はホットプレートごはんにしよ~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0938

楽に作れて熱々のホットプレートご飯って美味しいですよね~
我が家も息子がホットプレートを出すとめっちゃ喜ぶので、出すのも洗うのも面倒だけどよく使っています笑










IMG_20220610_123936
昨日はラッキーなことに値引きシールのオージービーフをゲットしたのでペッパーランチ風の夕食にしました~


ペッパーランチ風ご飯は、肉に下味をもみ込んでご飯とコーン、ネギを入れ、焼き肉のたれを回しかけるだけでできるので超かんたんですよね










DSC_0943
ホットプレート・ペッパーランチ風ごはんができたー!



仕上にのせるバターがこれまた美味しいのよね








IMG_20220610_124008
まぜるとこんなん~

本当に美味しいです!
息子も大興奮でがっついてましたー









他に食べたのは~
IMG_20220609_203334
塩を軽く振ったキュウリに新生姜とごま油を混ぜて~







DSC_0946
きゅうりの生姜和えが出来たー!


さっぱりパリパリでうんまー







DSC_0950
野菜たっぷりポトフも食べたー!





久しぶりの牛肉美味しかったわ~🤤←ビンボー臭い



ごちそうさまでしたー♪








今日の一枚。

IMG_20220610_130923
画像がついに息子から庭の花になってしまいました・・・


ここ数日、まったくお見送りをさせてくれません。
なんなら撮影は完全NGになりました
まぁ高校生だし仕方ないわよね~


今朝も、見送ろうとすると激怒するし本当に冷たいっ
ま、息子の場合機嫌に波があるのでそのうち気にしなくなるでしょう
とにかく撮影NGということで、しばらくはおばちゃんらしく庭のお花などをブログに載せさせていただきまーす



では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪