今日はライブ2日目です
ヾ(=^▽^=)ノ



昨日は博多のライブハウス、そして今日は佐賀のライブハウスに大好きなバンドを追っかけします!
ワクワクたのしみ~




さて、自分が遊びに行く時でも家族のご飯は必要なのが主婦の辛い所
昨日の夕食は息子はコンビニ弁当を買ってきてもらい、私たちはあらかじめ作っておいたカレーを食べました~
そして今日はこちらです

IMG_20220522_154100
じゃじゃん♡

今朝、激安スーパーで調達した食材達。
これで作ったのは~









IMG_20220522_133359
トマト2個をたっぷり使ったサルサソースと~

チリパウダーをめっちゃ入れた激辛です









IMG_20220522_140112
タコミートとスープも作りました~








IMG_20220522_154136
つくりおき飯の完成です

おかずコロッケも3個100円で安かったので付けといたわよ













DSC_0085

タコライスができたー!

夏に食べたい一皿と言えばタコライス
辛旨サルサとタコライス、シャキシャキレタスに濃厚チーズがうんまー
手作りサルサソースを掛けるだけでお店の味になりますよ
レシピは明日UPしますね~



では、今からライブに出かけてきます
アラフィフになっても負けないぞー←なんに?
では、本日も素敵な日曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪