特売品でステーキプレートを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0658

久しぶりの(一応)ステーキです
お肉が少ないからワンプレにしましたー笑







 
IMG_20220514_115645
スーパーの値引きシールでゲットしてきた食材がこちら
お肉はオージービーフです。
このお値段ならお財布も傷まないわ
お魚もさばいてあるので下処理なしで楽々です







DSC_0667
全部盛り付けてステーキプレートが一人前266円で出来たー









DSC_0668
メインのサイコロステーキと~♪







DSC_0675

アジフライはタルタルソースでいただきます!








DSC_0680
野菜たっぷりコンソメスープも食べた~♪




メインの量が少ない時は、ワンプレートにして他の食材と一緒に盛り合わせると満足感があっていいですよ~




本日も美味しくいただきましたー!











さて、土曜日は以前から気になっていた某ユーチューバープロデュースのスペシャルコンボを食べに行ってきました!
IMG_20220515_194401

人気ユーチューバーのヒカルさんですよ~

私はヒカキンさん派ですが、ユーチューブは毎日見てるのでヒカルさんの動画もたくさん見たことがあります
これがなかなか面白いんですよ~
そして、ヒカルさんプロデュースのスペシャルコンボが発売されたということで早速食べに来たというわけです







IMG_20220515_194416

こちらがそのスペシャルコンボ。
人気商品のWソースのハンバーグとお母さんのから揚げをセットにした定食です。
ハンバーグは以前も食べたことあったけど、から揚げは初めて
醤油ベースのしっかり味で、ガリガリの衣が美味しかったわ~
そしてスペシャルコンボはご飯のおかわり1杯無料なんですよ
これは息子にはうってつけの企画だわ






IMG_20220515_194346
こちらはビッグなヒカルハンバーグ
1個当たり220gとボリューム満点です。
めっちゃおなか一杯になったー






ヒカルさんプロデュースのスペシャルコンボおすすめですよ♡
ジョイフルあお近くにある方はぜひ~




では、本日もすてきな月曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪