特売品でステーキプレートを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりの(一応)ステーキです
お肉が少ないからワンプレにしましたー笑

スーパーの値引きシールでゲットしてきた食材がこちら
お肉はオージービーフです。
このお値段ならお財布も傷まないわ
お魚もさばいてあるので下処理なしで楽々です

全部盛り付けてステーキプレートが一人前266円で出来たー

メインのサイコロステーキと~♪

アジフライはタルタルソースでいただきます!

野菜たっぷりコンソメスープも食べた~♪
メインの量が少ない時は、ワンプレートにして他の食材と一緒に盛り合わせると満足感があっていいですよ~
本日も美味しくいただきましたー!
さて、土曜日は以前から気になっていた某ユーチューバープロデュースのスペシャルコンボを食べに行ってきました!

人気ユーチューバーのヒカルさんですよ~
私はヒカキンさん派ですが、ユーチューブは毎日見てるのでヒカルさんの動画もたくさん見たことがあります
これがなかなか面白いんですよ~
そして、ヒカルさんプロデュースのスペシャルコンボが発売されたということで早速食べに来たというわけです

こちらがそのスペシャルコンボ。
人気商品のWソースのハンバーグとお母さんのから揚げをセットにした定食です。
ハンバーグは以前も食べたことあったけど、から揚げは初めて
醤油ベースのしっかり味で、ガリガリの衣が美味しかったわ~
そしてスペシャルコンボはご飯のおかわり1杯無料なんですよ
これは息子にはうってつけの企画だわ

こちらはビッグなヒカルハンバーグ
1個当たり220gとボリューム満点です。
めっちゃおなか一杯になったー
ヒカルさんプロデュースのスペシャルコンボおすすめですよ♡
ジョイフルあお近くにある方はぜひ~
では、本日もすてきな月曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント
コメント一覧 (4)
ヒカルコンボなかなかのボリュームですよね!
すみません、中の人です💦ヒカルバーグは、ごめんなさい🙏220gです💦変な指摘ごめんなさい🙇♀️
usagimama117
が
しました
あこさんこんにちは❗
中の方でしたか~💦
ご指摘ありがとうございます☺️早速訂正させて頂きましたー
コンボ美味しかったです💖
usagimama117
が
しました
サイコロステーキ良いですね
私も牛肉が無性に食べたい時
サイコロステーキをたまに買います
安くて良いですね
牛肉を食べたって感じがします
アジフライも造られたんですね
豪華なワンプレートになりましたね
スープも具だくさんで美味しそう
ジョイフルですか?
あまり聞かないなぁ
今度探してみますね
ハンバーグ大好き
ガリガリの唐揚げも食べてみたいなぁ
近くにありますように
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは(^^♪
ジョイフルは大分本社?だったかな??
とにかくこちらのファミレスなので、東京にあるかどうかはわかりませんが、見かけた際はぜひお試しください。
安くてボリュームもあって美味しいんですよ!
牛の塊を食べると力がつきますねー
オージーでも美味しかったです♪笑
usagimama117
が
しました