お給料日前週間真っ最中ですー
ε=(;´Д`)

DSC_0707
今週はなるべくお買い物はせず、家にある食材でなんとか乗り切ろうと決めてます

昨日は豚の薄切り肉があったので、今が旬の新玉ねぎで、かさましロールカツを作りました~







それでは昨日の夕ご飯です!
DSC_0713
メインは新玉ねぎのロールカツを作りましたー

櫛切りした玉ねぎを、豚肉で巻いて衣をつけて揚げてます
ジューシでー甘い玉ねぎがじゅわっと美味しい~
ケチャップをつけて食べると最高ー






他に食べたのは~
DSC_0715
サラダスパゲッティ

Kパパが大好物のサラスパです
揚げ物と相性ぴったり~






DSC_0721
こんにゃくの甘辛煮

田舎こんにゃくがあったので鷹の爪を効かせた甘辛煮にしましたー
ご飯が進む美味しさです!







DSC_0724
キャベツと人参の味噌汁も食べたー!


お給料日まであと1日・・・
頑張るぞー



ごちそうさまでした~♪





さて、今日は今から息子の服を買いにモールに行ってきます。
5月にあるバス遠足(?)に着ていく服がロクなものがなくってね~
息子、すくすく成長するから服がすぐサイズアウトになるんですよ
お年頃なので、かっちょよくキメてあげないとね
ちょうど、無印良品週間もあってるんでいくらかストック品も買っておかねばー





では、いまから行ってきま~す
ヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪