みなさんこんばんは。

DSC_0941
うさぎ食堂本日のお弁当
4月21日(木)豚小間の甘辛ミートボール弁当

さて、今日は息子がお弁当はいらないよという事なので、私のお弁当をご紹介します

最近、透明タッパーばかりだったけど流石にブログにタッパーは上げられないので、久しぶりに曲げわっぱに詰めました~







それでは本日のお弁当です!
DSC_0946
メインは豚小間の甘辛ミートボールを作りました~


豚小間をぎゅっと握ってフライパンで焼き、甘辛ダレを絡めながらテリテリに仕上げてます


しっかり味でお肉も柔らか~
豚小間なのでリーズナブルのなのが嬉しいわ。







DSC_0947
オニギリはワカメゆかりと明太子です。

このスカスカ感がいいね~








DSC_0953
豚小間の甘辛ミートボール
卵焼き
ピーマンと人参のクレソル炒め
茄子の香味だれ
おにぎり(ワカメしそ、明太子)
プチトマト


自分の弁当だとテキトーすぎる・・・


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪