みなさんこんばんは。
DSC_0854
うさぎ食堂本日のお弁当
3月24日(木)エビチリ弁当

さて、今週は月曜が祝日だったのでなんとなく曜日感覚がつかめない1週間でした~

というのも、今朝ゴミを出そうと袋に詰め、遅刻しそうになりながら、慌ててゴミステーションにゴミ袋を持って行ったんです。

すると・・・

誰もゴミを出してないやんかーい

そうなんです。
祝日が入ってたので曜日を数え間違えてて、ごみ収集日は昨日だったんですー

もう歳で頭がボケとるわ

ご近所さんに見つからないよう、そそくさゴミ袋を持って家に帰りましたよ笑

どうかこの間抜けな姿を誰にも見られていませんように🥺








それでは本日のお弁当です!
DSC_0864
メインはエビチリを作りましたー!


ピリ辛甘酸っぱいソースがエビちゃんに絡んで美味しい~


弁当にエビが入ってるとテンションが上がるのは私だけ








DSC_0865
他はしいたけや卵、ポテトサラダのおかずです








DSC_0868
エビチリ
ポテトサラダ
卵焼き
しいたけのオカカ焼き
茹でブロッコリー、プチトマト
ご飯、シラス


明日はやっと金曜日ですね
あと一日頑張るぞー


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪HTMLタグ編集