みなさんこんばんは。
DSC_0803
うさぎ食堂本日のお弁当
3月22日(火)シャケ弁

さて、今日から息子の冬休みが始まりましたー

息子は長期休みの時はいろいろお手伝いをしてくれるから(やらされてるから)めっちゃ助かるんですよ

今朝も洗濯物を干して、お風呂掃除をしてくれたのですが、洗濯を干すとぐちゃぐちゃ~

お風呂掃除は浴槽だけ洗って、排水溝の掃除してないし・・・

色々指導してたら、いつもより家を出るのが遅くなり、遅刻寸前だったわ

ま、お手伝いに期待しすぎるのが間違いですね!笑




それでは本日のお弁当いってみよ~
DSC_0808
メインは豚のオクラロール柚子胡椒焼きです!


シャキッと歯ごたえがあるオクラに、柚子胡椒の風味がたまらん~


オクラは息子の好物なんですよ






DSC_0810
他は定番のシャケと玉子焼き、タコさんウインナーなど詰めましたー







DSC_0814
焼きシャケ
豚のオクラロール柚子胡椒焼き
しいたけのチーズグリル
茄子南蛮
切り干し大根煮
茹でブロッコリー
卵焼き
タコさんウインナー
ご飯、海苔、昆布の佃煮


おかずをイロイロ詰めすぎてカオス状態だわっ


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪HTMLタグ編集