今夜はなんでもどデカくいくぞー
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0511

きのうの夕食は、見た目も楽しいどデカ献立を作りました~
お腹いっぱい食べれますよ~










IMG_20220315_124553
メインのどデカメンチカツはフライパンで焼きます。
春キャベツと玉ねぎをたっぷり加えた揚げないヘルシーメンチカツですよー








DSC_0502
フライパンでどデカメンチカツができたー!


お野菜たっぷりでジューシーなメンチカツです。
上には炒めたパン粉をたっぷり振ってサクサク食感をだしましたー


Cpicon 揚げずに作る!ドデカキャベツメンチ by クリアアサヒ


ビール🍺とも相性ばっちり









他に食べたのは~
IMG_20220315_124532
耐熱容器にほうれん草と卵液を流し込みチーズをパラパラ・・・
オーブンで20分焼くと~








DSC_0521
ほうれん草とハムのどデカオムレツができたー!


チーズ風味のオムレツにたっぷりケチャップを掛けて頂きます
ふわふわ卵が美味しい~
ほうれん草も沢山頂けますよ♪





DSC_0522
ブロッコリーにトマトや~








DSC_0513
ポタージュスープもいただきましたー





どデカ献立でお腹もパンパンです!笑



ご馳走様でした~
















さて、昨日から気温がいきおい高くなり、すっかり春めいた陽気になりましたね🌸
IMG_20220315_124803
わが家の花壇もお花が満開
きのうは今年に入って初のチューリップも咲きましたよ~










IMG_20220315_064823


IMG_20220315_064452

どのお花もきゃわゆいわ~










そしてお久しぶりの息子です!(盗撮)笑
IMG_20220315_124630

最近、また反抗期再発で可愛くないのっ


口答えばかりするし不愛想でもう嫌いやーー


取り扱いが難しいお年頃でございます
庭のお花に癒されよ~


では、本日も素敵な火曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪HTMLタグ編集