お豆腐で濃厚ブラウニーを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0850
お豆腐とハイカカオチョコで低糖質・高たんぱくのスイーツを作りました

最近、低糖質スイーツが人気ですよね~
買うとそこそこのお値段がしますが、自分で作ると低コストで沢山できます!
健康にもいいし、めちゃおすすめですよ~






DSC_0806
材料はこちら
スーパーで手軽に手に入るものばかり










DSC_0884

しっとり濃厚ブラウニーの作り方はmichillさんで紹介してます
こちらからどうぞ~

jpg

ぜひ覗いてみてくださいね












さて、昨日のブログにも書きましたが最近物がよく壊れて困ってます!
電化製品などは、立て続けに壊れるとよく聞きますがまさにそんなかんじなんですー
ちなみに一昨日壊れたのは物干しパラソルとパソコンのマウス。





そして昨日壊れたのがこちらです!
IMG_20220228_122824

 高級炊飯器の窯がかけてしまいました~



特にぶつけたわけでもないので、老朽化と思いますが、ふと見ると欠けとるやないかーい




この炊飯器は、ずいぶん前に懸賞で当選したハイグレード炊飯器なんです
それまでは3万くらいの炊飯器を使ってましたが、こちらの炊飯器で炊くと、同じお米でも美味しさが段違い!
でも、お値段が高すぎて自分じゃ絶対買えないわ~
窯だけ替えることもできるらしいけどそれも随分するらしい・・・
中途半端に替えるくらいなら新しいのを買いなおした方がいいような気がするしな~
ボーナスはまだ先だよ


いっそのこと土鍋で炊くと同じクオリティに炊き上がるかもしれませんが、タイマーでお米が炊きあがってるのってやっぱり魅力ですよね~


とりあえず端の方だからアロンアルファでくっつけてみたけど大丈夫かしら?


まじで、これ以上物が壊れんといてー



では、本日こそ素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪