みなさんこんばんは。
 DSC_0253
うさぎ食堂本日のお弁当
2月21日(月)ガーリック醤油チキン弁当

さて、ここ数日寒い日が続きますね~
北の方は雪が酷くて大変みたいですね!


私は今日、車のガソリンを入れにセルフスタンドに行ったのですが、外に出てガソリンを入れてるだけで凍えました~


ガソリンスタンドのお兄さん達やっぱ若いわ!
外でバリバリ働いてますもんねー


アラフィフの私は、事務所で縮こまってお仕事するのが一番だわ


早く春がくるといいですね~🌸







それでは本日のお弁当です!
DSC_0255
メインはガーリック醤油チキンを作りました~

鶏胸にガーリック醤油を揉み込んで、片栗粉をはたき揚げ焼きしています!


香ばしい醤油味で白米がすすむ~






DSC_0257
ご飯の上にはシラスをたっぷり~
ごまをふって醤油をかけると最高なのよね







DSC_0265
ガーリック醤油チキン
納豆チーズの揚げ餃子
ブロッコリーとベーコンのチーズ炒め
卵焼き
プチトマト
ご飯、しらす、梅干し











最後に春を感じる一枚を
9ab0ab39

就学前の息子でした~


今と違ってかわゆいわ~笑←どういう意味?💦



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪