みなさんこんばんは。

IMG_20220214_071540
うさぎ食堂本日のお弁当
2月14日(月)豚の梅しそロールカツ弁当

さて、今日は暖かい一日でしたね~🌸
福岡は、3月並みの陽気だったそうですが、明日からまた激寒になるそうです


でも、道端には菜の花が咲いていたりして、春の訪れを感じますよ~

 ‌
この菜の花、つぼみのうちに収穫しとく?←発想が食すぎっ💦‌

花より団子なのでした~笑







それでは本日のお弁当です!
IMG_20220214_215421
メインは豚の梅しそロールカツをつくりましたー

毎度お馴染み過ぎてすみません






IMG_20220214_215451
他は卵を焼いて、夕食残りのホットサラダをつめましたー







IMG_20220214_215527
‌豚の梅しそロールカツ
‌卵焼き
‌ポテトとブロッコリーのホットサラダ
‌トマト
‌ご飯、しらす



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪