みなさんこんばんは。

 DSC_0488
うさぎ食堂本日のお弁当
2月7日(月)豚小間ボール弁当

さて、今日は息子の高校が日曜登校の振り替えでお休み。

今朝は、友達と早朝の5時半から公園でランニングする約束をしてて、早くから走りに行きました~


平日は、何度起こしてもなかなか起きず、最後にブチ切れられて渋々起きるのに、友達とのランニングは自分でちゃんと起きれるんかーい


それなら、日ごろから1度起こしたら起きてくれるといいのにな。と思う母なのでした






それでは本日のお弁当です!
DSC_0491
メインは豚小間ボールを作りました~♡


豚小間をぎゅっと握ってクレソルをふり、紅生姜と青のり入りの衣をつけて揚げてます。


生姜のピリッと感と青海苔の風味が、豚肉とよく合いますよ~

見た目も可愛くてお弁当にもおすすめです


Cpicon ぎゅっと握って♡ジューシー豚小間天 by パジャマでうさぎ










DSC_0494
他は焼いたベーコンやほうれん草ソテーなど簡単に出来るものばかり作りましたー












DSC_0497

豚小間ボール
ほうれん草とコーンのソテー
チーズ玉子
焼きベーコン
さくらんぼ
ご飯、ごま塩



豚小間ボール、安くて旨くて可愛いのでぜひお試しくださいませ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪