ロールキャベツが大好きです~
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0093
 
ロールキャベツって作るのは大変で面倒だけど、食べるとめっちゃ美味しいですよね

きのうは、どうしてもロールキャベツが食べたくて、夕方からせっせと作りました~








DSC_0101
メインはロールキャベツです!

わが家で人気なのはトマト味
トマト缶を一缶一緒に煮こみます。
圧力鍋で作るので、キャベツもお箸で切れる柔さでうんまー






他に食べたのは~
DSC_0110
青海苔ポテト

ポテトを皮付きのままカットしてレンチン♪
少量のオリーブオイルでカリカリに焼いて、青海苔と塩をまぶしました~


ホクホク美味しいー








DSC_0107
グリーンサラダ

お野菜もいっぱい食べたいー
ドンキのオニオンドレッシングで頂きます←安くて旨い!笑









DSC_0105
野菜たっぷりスープも食べたー!


ウインナーに粒マスタードを付けたら美味しい~



ロールキャベツが沢山できたので今夜もロールキャベツです!←ひどいー




本日も美味しくいただきましたー!










さて、年末から話題になってましたが、XJAPANのYOSHIKI様のディナーショーが今年の8月に開催されることとなりました。
私達家族は大のXファン
「チケットはめっちゃ高いけど一生の思い出に」と先日Kパパと2人で思い切って申し込みをしたんです。


結果は見事に落選


YOSHIKI様のディナーショーは大変な人気で、前回は一番高い倍率は230倍とプラチナチケットなんですよ~



そして、負けずに二次抽選に応募したところ~
まさかの当選ーーー
ま、まじかーーー


ディナーショーなんて行った事ないし、当選して嬉しい反面めっちゃ心配でビビりました


六本木のグランドハイアット東京であるらしいけど、六本木とかやばくない?
しかも、そんな高級ホテルだなんて、ビジネスホテルに慣れてる私からしたら高根の花🌹


ドレス、メイク、ヘアセット、都会・・・
頭の中を訳が分からんフレーズがグルグル回ってもう大変です


開催は8月なので、まだ時間はありますが今からワクドキでーす



一生の思い出作ってきます!笑





では、本日も素敵な土曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪