みなさんこんばんは。
DSC_0048
 うさぎ食堂本日のお弁当
1月27日(木)ハムカツ弁当

さて、2月に入るといよいよバレンタインシーズンがやってきますね~


私は毎年、Kパパと息子にチョコを買って、自分もおこぼれにあずかるのを楽しみにしています


ここは田舎だから、都会のようにいろんなメーカーのチョコをよりどりみどりというわけにはいきませんが、いつも食べれないような高級チョコを買えるのはワクワクします


今年はどのメーカーにしようかな~






それでは本日のお弁当です!

DSC_0052
メインはハムカツです!


なんか、我が家はハムカツばかりしてるイメージがついてそうだけど・・・


でもみんな、ハムカツが大好きだから問題なし!笑








DSC_0056
生産者直売所で買った新鮮なパプリカはガーリックソテーにしました~


甘くて美味しいー






DSC_0060
ハムカツ
パプリカのガーリックソテー
厚揚げの煮物
お好み焼き風卵焼き
プチトマト
ご飯、ごま塩、梅干し


なんだかゴシャゴシャしたお弁当でした


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪