みなさんこんばんは。
DSC_0024
うさぎ食堂本日のお弁当
1月26日(火)豚の角煮風弁当

さて、昨日の仕事帰り会社前スーパーに行くと、店員さんのペタペタタイム(値引きシール貼り)に出くわして超ラッキ~


そこで豚バラの焼き肉用を、3割引きでお得にゲットしましたー


そのお買い得品を使った今日のお弁当がこちら↓







DSC_0032
豚の角煮風です!!


ブロック肉じゃないから、ササッと煮るだけで出来て超簡単


前日に卵を一緒に煮汁に漬け込むと翌日は美味しい味玉ができますよ~







DSC_0034
他は、チョリソーを焼いたり前日の夕食の残りをすき間に詰めたりしました。









DSC_0040
豚の角煮風丼
味卵
ほうれん草の胡麻和え
ちくわの明太マヨチーズ焼き
チョリソー
ミニトマト



私にしては肉々しいお弁当🍖

男子的にはお野菜多めより、こっちの方が好みかも?


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪