我家の息子は魚嫌いですー!
(T_T)



 DSC_1238
毎回、魚献立のたびに呟いてますが、我が家の息子は大の魚嫌い


ま、私も子供の頃は魚嫌いだったから気持ちはわかるけどね~


でも、たまにはお魚も取らないといけないので頑張って食べてもらいましょ~








DSC_1242
メインは太刀魚の塩焼きです!

会社前スーパーで3切れ330円とめっちゃお買い得~
脂ものってて当たりでした!笑


息子、お魚の調理法では塩焼きが一番食べきれるみたい






他に食べたのは~
DSC_1251
肉じゃが

新じゃがが出始めましたねー

お芋がつるんとしてホクホク美味しい~








DSC_1247
無限アボカド

おつまみ感覚で美味しくいただけたけど、息子にはなぜか不評・・・






DSC_1250
いんげんのカレー天ぷら

モニター品のいんげんがまだまだあります
あと2~3日はいんげんまつりが続くわー笑








DSC_1255
豆腐とキャベツの味噌汁も食べたー!




お魚定食は食後もお腹が重くなりすぎないでいいですね




本日も美味しくいただきましたー!











今日の息子。
IMG_20220125_124451
最近はお疲れのようで、1本遅い電車で登校してます。
空も以前より、少し明るくなってきてるんですよ~



さて、最近息子が朝課外で早く出るため、いつもKパパの弁当を撮影しているのですが、どうも私がおかずをモリモリ詰めすぎるクセがあるみたい


毎朝、なんこれ?蓋がしまらんやん!←我が家は自分でお弁当の蓋をして持って行くシステム。


一人騒いでるのですが、今朝に至っては本当に蓋が締まらないらしく


なんこの人参?
詰めとるんじゃなくて、のせてはみ出とるだけやん!!
これをどうやって蓋をしめろっていうと?
勘弁してよ~



めちゃ焦っていました


詳細は今日の夜のブログでご確認を



では、本日も素敵な火曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪