みなさんこんばんは。
DSC_0032
うさぎ食堂本日のお弁当
1月13日(木)オムライス弁当

さて、先週温泉に行った帰り、山の中の豆腐屋さんに立ち寄りました。

この豆腐屋さんのがんもどきは、1個180円とちょっとお高めですが、具材がたっぷり入って美味しいんですよ~

お支払いをするとき、ふとレジの横を見ると小さな蜜柑が袋一杯入ってたったの150円🍊
安いー
甘くて美味しいと書いてあったので、ためしに一袋買ってみたんです。←POPを信じるタイプ笑


家に帰って食べてみると、これがめっちゃ美味しい当たり蜜柑だったんですよ~


あー、こんなことならあと一袋買っとくんだった


旅先あるある出来事でした~








それでは本日のお弁当です!
 DSC_0034
メインはオムライスを作りましたー

チキンライスを卵で包んでケチャップをたっぷり

昔から変わらぬ美味しさです






DSC_0040
他は冷蔵庫に残ってるものをこまごまと
インゲンが美味しゅうございました







DSC_0044

オムライス
ミニ春巻き
大学芋
インゲンとベーコンのソテー
赤カブの甘酢漬け
プチトマト


今週も明日まで頑張ればまたお休み
頑張っていきましょ~♪



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪