みなさんこんばんは。

DSC_0719
うさぎ食堂本日のお弁当
1月12日(水)メンチカツ弁当
さて、わが家では毎朝息子を起こすのは私の役目なのですが、今朝は弁当を夢中で作ってたら起こす時間がすっかりオーバー
いつもより5分遅く起こしてしまいましたー💦
結果、息子が家を出たのが電車の発車する4分前


ぜーったい電車に間に合わないと思ってたけど、しばらくして息子にラインしたらちゃんと間に合ったみたいです。


電車ってギリギリに家を出ても何故か間に合っちゃうんですよね~←電車通勤経験者


どうも世の中そういう風に出来てるらしい・・・笑






それでは本日のお弁当です!
DSC_0725
メインはメンチカツを作りました~
衣はさくさく、中はジューシで美味しい~


こんなの朝から作るもんで、時間ギリギリ~








DSC_0732
他は卵とインゲンのソテーを詰めたらあっという間に満杯
あまりおかずがはいらなかったー







DSC_0738
メンチカツ
ゆで卵のマヨグリル
インゲンと人参のソテー
赤カブの甘酢漬け
プチトマト
ご飯


今日はKパパのお弁当でした~


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪