みなさんこんばんは。

DSC_0807
うさぎ食堂本日のお弁当
12月29日(水)セロリと人参の甘辛ロール弁当

さて、私は今日から仕事が休み。
息子も部活が休みに入ったのですが、冷蔵庫にまだお弁当用の食材が沢山残ってます💦
そこで、息子の昼食用にお弁当を作りました~


お弁当を作るのは大変だけど、昼ごはんに何を作ろうか心配しなくていいのがいいですよね







それでは本日のお弁当です!
DSC_0812
メインはセロリと人参の甘辛ロールを作りました~

お野菜のシャキシャキ感が美味しい~
肉巻きは見た目も綺麗なので、お弁当が映えますね







DSC_0815
他は、息子が愛するはんぺんサンドフライ。
お弁当は作ってすぐ食べるので、生の辛子明太子も詰めましたー







benntou
セロリと人参の甘辛ロール
ピーマンのオカカ炒め
はんぺんサンドフライ
コーン入り細焼き卵
辛子明太子
ご飯、ごま塩


息子、この弁当箱が一番好きなんだそう
900mlの大きな箱だからね~
来年はさらに大きい箱を仕入れとく?笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪