今日は実家のクリスマスパーティーです~
ヾ(=^▽^=)ノ 





弟家族も来るので、みんなでお料理を持ちよる事にしました!
いわゆるポットラックパーティースタイルです!
いろんな料理が食べれるから楽しみ~





私が持って行くお料理はこちらです!

DSC_0757

ローストチキンを焼きました~!


一年に1度しか焼かないから、作るのに手間取るわ~💦
パリパリの皮にやわらかジューシーなお肉が美味しい~
鶏からでた肉汁でグレービーソースも作りました










IMG_20211226_145229
いらないかもしれないけど、子供たちの為にとりあえずポテトも準備したわ










そしてもう一品がこちら!
DSC_0742
クリスマスケーキを作ったー!

ナッペもデコも死ぬほど下手なんで、お恥ずかし~


中は2段で苺をサンドしてます🍓





それでは今から実家のクリパに行ってきますー!


潜入レポはのちほど・・・🎄🎅




では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪