みなさんこんばんは。

DSC_0401
うさぎ食堂本日のお弁当
12月15日(水)焼きそばチャーハン弁当

さて、今日はダイソーに生活雑貨を買いに行きました~

100円ショップって、1個買いだすと次々といろんな商品を買ってしまい、すぐ1000円越えとかしちゃうんですよね💦

だから今日は、必要な物を紙に書き出して、それ以外はわき目もふらずに買い物しました。

おかげさまで、買いすぎを防げましたよ~

今回買った物の中でもお気に入りは、4個で100円の小さなお菓子
ブラックサンダーやセコイやチョコレートが4個で100円なのです
息子のお弁当に1個入れるのに丁度よいサイズ感だわ
ダイソーでのお買い物ってめちゃ楽しいですね





それでは本日のお弁当です♡
DSC_0404
メインは高菜チャーハンを作りました~


九州人ならたまに食べたくなるのが高菜チャーハン笑


辛くて美味しいのよね~







DSC_0407
上の段には焼きそばや甘酢和え、春巻きを詰めてます


どれも、チャーハンと相性抜群のおかず陣








DSC_0411
高菜チャーハン
焼きそば
チーズ春巻き
ハムとモヤシの甘酢和え
プチトマト


今回は母の会社弁でしたー


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪