手羽先をセールでゲットしましたー
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0338

手羽先といえば、みんなの大好きなアレにしよう
他のおかずも冷蔵庫のストックで作るぞ~








DSC_0343
メインは手羽先の名古屋風唐揚げです!


胡椒を山ほど振るとめっちゃ美味しい~
コロナが落ち着いたら、名古屋に手羽先ツアーに行きたいわ~笑←目的が卑しすぎっ💦

Cpicon カリカリ♬名古屋風!手羽先の甘辛揚げ by パジャマでうさぎ








他に食べたのは~
DSC_0355
切り干し大根煮

煮物を作りたくて、冷蔵庫を物色してたら切り干し大根を発見
切り干し大根煮は作り置きにもぴったりですよね~








DSC_0350
ブロッコリーのツナマヨサラダ

ブロッコリーもスーパーでワンコインでゲットしたんですよ~


ツナマヨと混ぜてデリ風サラダにしました










DSC_0357
白菜と揚げの味噌汁も食べたー!




本日も美味しくいただきました~♪








今日の息子。
IMG_20211213_125159
今朝、いつもより1本遅い電車に乗る予定だった息子。


私はすーっかりそのことを忘れて、いつも通り5時半に起こしてしまいました


息子、めちゃ怒って


オレ、今日は6時50分の電車で行くって言ったやん!
なんでそんな早く起こすと?
まだ寝とくーーー



せっかく、ほかほかのご飯とみそ汁と目玉焼きを準備したのに、振られちゃいました


ぐすんっ


Kパパ、
そりゃそうやろ~まだ寝ときたいっさい!
だって・・・


 明日からは気を付けます!!!💦



では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪