弁当のおかずにつくね種を作りすぎた~💦

 DSC_0255
せっかくなんで、夕食用にリメイクします

同じ食材がどうかわるかな~?







それでは昨日の夕ご飯です!
DSC_0257
メインはトマトチーズロールカツを作りました~♪


固い大きなトマトを2玉100円でゲットー


サラダにはアレだけど、揚げるには少しかたい方がちょうどいいわ









DSC_0236
昨日のお弁当はつくねです
種をつくりすぎたので、夕食用はそれをリメイクしましたよ









何をつくったかというと~
DSC_0261
鶏団子と春雨のスープを作りました~


種に味噌をちょっと加えると、スープとよく合います











DSC_0265
山芋ステーキはフライパンのまま頂きましたー


トロ熱で美味しい~









DSC_0266
アボカドと生ハムのサラダも食べたー!


アボカドって最高ですよね~





本日も美味しくいただきましたー!








今日の息子。
IMG_20211210_123338
外が朝なのに夜ですー

登校時間が暗すぎて、田舎なのもあるしキケンすぎます




さて、昨日塾用におにぎりとパンを持たせたのですが、学校で午前中に全部食べちゃったみたい


オレ、腹減った~
ヨロヨロしながら帰ってきました。





気持ちはわかるけど、塾の夜食に手をつけるなー




待て🐶のシールでも貼っとく?笑
若者、底なしの胃袋です





では、本日も素敵な金曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪