みなさんこんばんは。
DSC_0214
うさぎ食堂本日のお弁当
12月8日(水)ホタテの照り焼き弁当

さて、今日は会社で懸賞の抽選会があったので、お昼はお寿司の出前を取りました~


回らないお寿司屋さんのものなんで、いつもよりお寿司が高級~


家族には普通のお弁当なんで、私だけ申し訳ないわ








それでは本日のお弁当です!
DSC_0215
メインはホタテの照り焼きを作りました~
こちらはKパパのお弁当です
息子は魚介が苦手なので焼肉弁当ですよ(画像なし







DSC_0224
他はチーズ入り卵焼きやポテサラなど。
なんだか、おかずがわしゃわしゃなっちゃった







DSC_0231
ホタテの照り焼き
チーズ入り卵焼き
ポテトサラダ
かぼちゃ煮
インゲンと牛肉のソテー
雑穀米、紅生姜


Kパパは最近、ダイエット中なので小振りな女子弁です←曲げわっぱの小サイズに詰めてます。


これで足りるのかしら~?


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪