フルーツが美味しい季節ですね~
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0474

フルーツってそのまま食べても美味しいけど、火を通すと甘みが増して美味しくなるんですよ!







DSC_0451
材料はこちら。
冷凍パイシートと季節のフルーツを使います🍎









DSC_0458
まずは、パイシートを8等分にカットして溶き卵をぬって~










DSC_0464
薄くスライスしたフルーツをのせます
お好みの物でOKだけど、今ならやっぱりリンゴがお勧め🍎
グラニュー糖を適量振って、200度に予熱したオーブンで約18分焼いたら完成です!






DSC_0474
季節のフルーツパイができたー!


パイはサクサク、焼いたフルーツは甘くてジューシー


フルーティーな甘さなので、さっぱりしてめちゃ食べやすいですよー







DSC_0486
私は柿がおすすめです


食べる前に粉糖をいっぱい振って召し上がれ~


ひとくちフルーツパイぜひお試しくださいね~
ヾ(=^▽^=)ノ











さて、今日はもうすぐナスボーが出るので、前祝(?)に外食しにいってきます!←ただ夕食作りをお休みしたいだけやろ笑



食べるのはこれこれ~
うなちゃんです


久しぶりにうなぎ屋さんに行くのでワクワクがとまらない!笑



では、今からいってきまーす
昼食抜きだからおなかすいたー

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪