みなさんこんばんは。

DSC_0876
うさぎ食堂本日のお弁当
12月4日(土)天津飯弁当

さて、今日は土曜ですが息子は学校で英語の試験。

しかもそれが分かったのは昨日の寝る前です


もっと早く言えよ~


めっちゃテンション下がりまくりだったけど、早起きして弁当を作りましたー笑








DSC_0879
本日のメインは天津飯です!


餡は別容器に入れてるので卵にかけて食べてね~







DSC_0883
おかずは春巻きに春雨サラダと息子の愛する冷食グラタン

和風あり、洋風あり、中華ありだわ








DSC_0888
天津飯
春巻き
春雨サラダ
かぼちゃ煮
冷食グラタン
プチトマト


息子、今朝なんと電車の時間を間違えて

学校に間に合わん~どうしよう~~

泣きついてきました


仕方なく、車で片道30分かけてのドライブをしてきましたよ


 テストの時くらい余裕持って学校に行ってくれ~💦


家に帰ってきたらお仕置きだな


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪