みなさんこんばんは。

DSC_0816
うさぎ食堂本日のお弁当
12月1日(水)ソースチキンカツ弁当

さて、今日は日中めっちゃ寒かったですね~

これぞまさに12月って感じで、外出るにとあまりの空気の冷たさに凍えました
タイツを履いたり、靴をもふもふのやつにしたり寒さ対策は徐々にしてましたが、明日からはついに電気ストーブを使い始めますよー

みなさんも、急な寒さに風邪などひかないよお気をつけくださいね~♬








それでは本日のお弁当です!!
DSC_0817
メインはソースチキンカツを作りましたー!

しっとり柔らかなお肉と、衣にたっぷりしみ込んだソースでご飯がもりもりイケちゃうわ







DSC_0829
卵焼きには海苔を巻いたつもりだったけど、何故か卵半分にしか巻かれていないとういう大失敗
ま、これはこれで可愛いけど








DSC_0834
ソースカツ
海苔巻きたまご
茹でブロッコリー
人参の甘煮
白米、キャベ千
プチトマト



今日は私の会社弁でした



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪