みなさんこんばんは。

DSC_0079
うさぎ食堂本日のお弁当
11月29日(月)ステーキ弁当

さて、今日は日中暖かな一日でしたね~
私はババシャツを着ていたので、車を運転して銀行に行くと暑くて汗が出てきました
そして、そんな時まさかのお腹を壊す事件勃発
銀行ってトイレがないし、マジ焦ったー
急いで事務所に戻ったけど、普通の汗の他に、冷汗までかいてWの汗まみれでしたよ←汚いわね~


寒暖の差が激しいので、温度調整しやすい服装を心がけましょ~←なんのこっちゃ💦








それでは本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0081
メインはステーキでした~


もちろん頂き物だけど


久しぶりの柔らかい牛に男子ノックアウトされてたわ








DSC_0085
付け合わせはステーキに合いそうなものをちまちま作りましたよ


ゆで玉子にはピザソースをかけてます





DSC_0097
 一口ステーキ
バターコーン
にんじんグラッセ
ペペロンチーノ
ゆで卵のピザソース焼き
茹でブロッコリー
ごはん



息子から、いつもこんな柔らかな肉が食べたいと言われました



年に2度ほどでお願いします!(盆と正月~笑)


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪