昨日は息子の期末テスト応援献立を作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ


 DSC_0008
夕食は息子の大好物の餃子です!



毎月1度は餃子を作ってるけど、息子が毎回めっちゃ喜んでくれるんですよねー










DSC_0018
昨日は餃子の皮2袋で60個作りました


ホットプレートで焼くと、食べてる最中も熱々のを頂けるのがいいわ~



外パリ中じゅわで堪らん








他に食べたのは~
DSC_0011
グリルチキンときゅうりの中華サラダ

ささみにハーブソルトをきつめに振ってグリルで焼きます。
きゅうりは細切りにして、裂いたささみをのっけ中華ダレをかけました~
さっぱり胡瓜とスパイシーなささみが美味しい~








DSC_0022
かきたまチキンスープも食べたー!



お野菜をいっぱい入れて食べるスープにしました~





ユウ!今回こそ試験頑張ってください!!
毎回、希望をへし折られるので母ちゃんつらいわ~



餃子パワーを期待してます



では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪