みなさんこんばんは。
DSC_0703
 うさぎ食堂本日のお弁当
11月24日(水)ネギ塩豚丼弁当

さて、今日も寒い一日でしたね~
わが家は先日、この冬初めて暖房を入れたのですが、一度入れ始めると後戻りはできませんね~
朝にピ!
夜にもピピっ!!
もうどうにも止まらない状態です


冬場は光熱費が一気に倍増する恐ろしい季節


早く春にならないかな~←気が早すぎ








それでは本日のお弁当です!
DSC_0706
メインはネギ塩豚丼をつくりましたー!


息子が昨日、ネットでググって調べたレシピです

さっぱりコク旨で、豚小間なのに美味しい~
これから定番のおかずにしよう








DSC_0709
他は夕食の残りのナムルや自家製冷食の大学芋。
玉子焼きだけ朝から焼きました~





今日は朝がめっちゃ暗くて、写真を撮れた画像はこの3枚。
ブレブレな画像で悲しー


明日は、もっと気合を入れて撮影に臨みます!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪