みなさんこんばんは。

DSC_1621
11月17日(水)豚バラのカリカリ焼き弁当

さて、昨日の夕方会社前スーパーに買い物に行ったのですが、久しぶりにお肉の値引きシールペタペタタイムに出くわしました~


わーラッキー
私、通常昼休みに買い物するので、あまり値引きシールの恩恵に出くわさないんですよね


そこで、ゲットした「豚バラ焼き肉用肉」で作った本日のお弁当です








DSC_1624
メインは豚バラのカリカリ焼きです!

お肉は、片面10分ずつじっくり焼きました~
カリカリ食感と程よく脂が落ちた豚バラはうんまー







DSC_1631
卵焼きは味付けがバッチグーで感激です


調味料の量はいつも適当なので、たまにこのような当たりの日があります








DSC_1640
豚バラのカリカリ焼き
チーズと梅の揚げ餃子
卵焼き
さつま芋の甘煮
ご飯、大根の葉のふりかけ
キャベツ


今日はパパ弁でした



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪