スーパーの創業祭でさんまを買ってきました~
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_1216
今季さんまを食べるのは3回目
その中でも、今回がいちばんお安い一匹100円です!笑
ありがたや~





DSC_1220
メインはさんまの塩焼きです!


秋はやっぱりさんまが最高~
カボスがたくさんあるので、なんにでも絞って食べてます笑









DSC_1226
かぼちゃ煮

最近、かぼちゃが甘くて美味しいわ~
そういえば、明日はハロウィンですね🎃
特に予定はないけど・・・





DSC_1224
湯豆腐

薬味を沢山準備して頂きます
寒い日に熱々の湯豆腐を食べると、おなかの中からあったまる~







DSC_1227
三つ葉とカリカリ揚げの甘酢和えも食べたー

三つ葉の風味が良い香り~



本日も美味しく頂きましたー!








さて、私が今通勤で使ってる車ですが、息子が生まれる前に買ったので約16年半乗ってます。


最近、車体も古くなりギシギシいって怖いし、車検も部品の交換の連続で激高なので、先日ついに新車を購入しましたー





今日はその納車日です


IMG_20211030_153005
こちらが長い事お世話になったライフ号
色もすっかりさめてしまってますが、お別れすると思うと感慨深いわ~
日々、これに乗って息子を病院や塾に送迎していました。
思い出いっぱいのライフ号。
いままでありがとう~









IMG_20211030_153032
そしてお迎えしたのがこちらのNーONE君です!

ボディーがホワイトで天板がブラックのパンダ号🐼


ころんとしててかわえ~


なにしろ今まで16年前の車にのってたから、新車の機能の進化が凄すぎてついていけません


しばらくは、運転するときは10分前行動を心がけよ~
会社に遅刻寸前はやめましょう
計画的な行動を



では、本日も素敵な土曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪