みなさんこんばんは。
DSC_0194
うさぎ食堂本日のお弁当
10月22日(金)お好み焼き焼きそば弁当

さて、今日は午前中、市が行っている一般検診に行ってきました~
健康診断は毎年会社で受けてるのですが、今回受けたのは婦人科系の検診です。


これが、助成金があるので格安で受けれるんですよ~
でも、この検診って受けるのが毎回ホントに憂鬱だわ


今日も朝から受診して気持ちが落ちたので、コンビニでコーヒーを買って気分転換して出社しました☕
 

とりあえず、ミッション達成です!笑








それでは本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0208
お好み焼き
塩焼きそば
チーズ玉子
ご飯、ごま塩、梅干し


以前、冷凍しといたお好み焼きをレンチンしました


焼きそばと玉子焼きを追加して糖質たっぷりのお弁当です


若者は代謝がいいけんよかろうもん!笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪