「パルム」秋の新作をゲットしましたー!
ヾ(=^▽^=)ノ

10月5日(火)新発売
216円【税込】 248kcal
なめらかなピスタチオ味のアイスを、ピスタチオチョコでコーティングし、さらに香ばしくローストしたクラッシュピスタチオ入りのセミスイートチョコで包み込んだバーアイスです。
ピスタチオ味のアイスとピスタチオチョコのコーティングにはピスタチオペーストを使用、セミスイートチョコのコーティングにはクラッシュピスタチオで食感も付け、本格的なピスタチオの味わいをお楽しみいただけます。
また、ピスタチオチョコとセミスイートチョコの2色のチョコが見えるようにコーティングされ、見た目にも新しく華やかです。
人気のパルムからピスタチオ味が発売されました~
コンビニで発見して、思わずジャケ買い
このパッケージにいちころです!笑
私はセブンで買いましたが、全国の量販店、コンビニ、一般小売店で買えるそうですよ
それではさっそく見ていきましょ~

まず、今回一番のウリと言えば、パルム初のコーティングチョコ2層がけではないでしょうか
ピスタチオアイスをピスタチオチョコでコーティングして、その上を更にクラッシュピスタチオ入りのセミスイートチョコでコーティングするという贅沢さ
チョコ好きにも、ピス好きにも堪りませんね~

ゴロっとしたチョコにグリーンのピスタチオ。
このパッケージ本当にセンスあるわ

パッケージの裏には商品紹介がありますよ~
なにからなにまでピスタチオで本当にありがたや~笑
それではさっそくパッケージオープン~♪

ばばんっ!!
わ~ブラウンのチョコとピスチョコのコントラトが堪らない~
クラッシュピスタチオもそそるビジュアルですね~
さっそく頂いてみました~

セミスイートチョコはビター感が少なくて甘め、クラッシュピスタチオのザクザク食感が効いてます。
ピスタチオチョコは甘めのピス風味。
アイスはピス推しというより、ミルキーなピスタチオといった感じで、全体的にピスタチオは弱めな感じでした。
ただ、Wチョココーティングなのでチョコのボリューミー感は半端ないですね~
大のピス好きなら、もっとピス風味を効かせた方が好みと思いますが、ピスタチオ味のアイスを食べるのが初めてーという方なら、これくらいのゆるさがちょうどいいかも?
私的には、もっとピス強めで塩を効かせたテイストのほうが好みでした~
こちらの商品は数量限定販売。
SNSで話題になってて、売切れの店舗も多いみたいですよ
見つけたら即ゲットをお勧めします
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
個人的主観ですが5段階評価を始めました~
お薦め度 ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント
コメント一覧 (2)
わぁパルムだぁ
パルムってだけで買いたくなる
ピスタチオ味出ましたか
でも数量限定なのね
急いで買わないとだわ
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは~( *´艸`)
はい!
パルムのピス味でましたよー
大手のスーパーの方がコンビニより若干お安いらしいですよ。
ピスってだけで買いたくなるから危険です笑
usagimama117
が
しました