こってり味噌マヨ味が美味しい一皿を作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ



DSC_0468

「クリアアサヒ」さんの居酒屋メニューレシピの中から、鶏胸とレンコンの炒め物を作りました


ビールのモニター品の宿題何ですよ~


ビールを頂くとKパパがとっても喜びます








DSC_0479
メインは、味噌マヨレンコンチキンです!

Cpicon こってり♪味噌マヨレンコンチキン by クリアアサヒ


レシピは合わせ味噌を使ってあると思いますが、私は赤味噌を使いました~

作ってみると、すぐ出来るし、胸肉なのに味噌マヨ効果でお肉もしっとり柔らか~
味噌味なので、ごはんにもお酒にも合いますよ


れんこんや味噌味ってとこが、秋の食卓にもおすすめです!






他に食べたのは~
DSC_0482
カイワレとコーンの粒マスタード和え

カイワレとバターソテーしたコーンをマヨと粒マスタードで和えました~
カイワレが辛くないので、お子様にもおすすめです







DSC_0485
茄子南蛮

とろとろ美味しい~






DSC_0488
豆腐とわかめの味噌汁も食べたー!




クックパッドさんモニター品ありがとうございました~
ヾ(=^▽^=)ノ←そこっ



本日も美味しくいただきました~♪










今日の息子。
IMG_20211004_123708

緊急事態宣言があけ、10月から通常通り学校が再開して3日目。


毎朝、6時20分の電車で行って、帰ってくるのは19時近く。
息子も今まで、コロナ休校でゆったり過ごしてたので、すっかりお疲れモードです
家に居る時は目が死んでます


ただ、今までは元気がありあまって、めっちゃうるさかったので、その対応をしなくていいのはこちらも助かりますが~笑
どこのお宅でも似た感じなんでしょうね


ユウ、これが普通の高校生活なのだよ~!
頑張れっ




では、本日も素敵な火曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪