みなさんこんばんは。

DSC_0237
うさぎ食堂本日のお弁当
9月29日(水)くりとさつま芋のご飯弁当

さて、今日は夕方歯医者に行ってきましたー


先日、歯の定期健診に行った時、奥歯の被せ物の下が虫歯になってたのを見つけられて、その治療をしに行ってきたのです。


仕事帰りで疲れてるのに、治療用の椅子に座ってタオルをかけられると、そこは安らぎの世界
先生や歯科助手のお姉さんのお話は、まるで子守歌のよう
空調も快適だし、治療しなくていいから、このまま1時間ほっといて欲しいわ~と思うのでした







それでは本日のお弁当です!
DSC_0243
メインはささみのピカタを作りました~


青海苔と粉チーズも入れた海苔塩味のピカタです

のり塩チップスの味がして美味しい~




DSC_0247
さつまいもとくりのご飯はめちゃウマ~

ほくほく甘くて最高です!


わっぱ弁当全部、このご飯でいいくらい笑←いも女なの






DSC_0252
ささみの青のりピカタ
さつまいもとくりのご飯
煮卵
チンゲン菜とホタテの中華炒め
タコさんウインナー


これは息子のお弁当なのですが、昼に電話がかかってきて

なんでオレの弁当にホタテ入れるとねやん!

怒られちゃいましたよ


息子、魚介が苦手ですからね~
せっかく美味しいベビーホタテだったのにさっ


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪