アツアツの餃子を食べよ~
ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0103

週末です!


平日は食事時間が合わないけど、休みの日はみんなで夕食を食べることができるので、餃子を作りました~








DSC_0106
メインはホットプレート焼き餃子です!


月一は作ってる餃子ですが、何度食べても飽きない美味しさ


今回は3人分で60個包みました~










DSC_0113
肉じゃが

煮物が美味しい季節ですね~
ほくほくのジャガイモが白米と良く合う~










DSC_0109
白菜漬けのこく旨スープ

前回作って気に入ったのでリピです


短時間煮るだけでコク旨のスープが簡単に出来ます


レシピはこちらからどうぞ~↑





みんなで、ワイワイ焼いて食べる餃子は最高だー
ヾ(=^▽^=)ノ





本日も美味しくいただきました~♪













さて、我が家の息子ですが、お父さんのことが本当に大好き


学校で、「家族に何か相談するとしたら誰にしますか?」というアンケートには、
迷うことなく「お父さん」と書くくらいお父さんを信頼してます


普通、そこ「お母さん」やろ?
突っ込みどころまんさいなのですが、ファザコンなんでしかたありません





そんな週末のお二人さん
こんび

まさかのペアルックでしたー
Σ(`□´/)/





これで外食にいってました
どこぞやの、お笑いコンビみたい


 息子、とにかくお父さんのマネをしてなんでも買っちゃうんですよね~
昨日も、Kパパが着替えるのを見て、自分の服も同じにするという、ストーカーぶりです



こんな男子高校生いる?
(^^;)




ま、母は暖かく見守りたいと思いまーす笑



では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪