息子が、39度の高熱です~
Σ( ̄ロ ̄|||)



DSC_0311
土曜の午後、コロナワクチンを接種した副反応で、昨日は朝から熱を出しました。

午後になるにつれ熱が上がり、お昼現在で39度

まじかー

熱は出ても食欲は旺盛なのですが、夕食は雑炊のリクエストがきましたよ。









それでは昨日の夕ご飯いってみよ~

DSC_0321
メインは卵雑炊です!


みんなで食べれるよう、電気鍋で作りました~


でも、よく考えると卵がいい具合に固まったら火はそれ以上入れないし・・・
電気鍋の意味なくね?


結局、洗物が大変になっただけだったわ~








他に食べたのは~
DSC_0322
ビッグ照り焼きチキン

Kパパに、熱あるのにこれ食わすかーと驚かれました

やはり売れ行きは良くなく、今日のお弁当のメインおかずになりましたよ










DSC_0327
マカロニサラダ

Kパパが、雑炊にマカロニサラダってあう?だってー

今回は、夕食のダメだし多いわ~


でも、こちらは売れ行き上々でしたよ








息子、熱はあるけど雑炊を2回もお代わりしました!
よっしゃーーー



本日も美味しくいただきました~♪











今日の息子。
IMG_20210913_124720
朝起きると平熱に戻ってましたよ!


今日は、登校日なので7時に家を出ます。


学校がんばってきてね~







IMG_20210913_124746
昨日の夜は、すでに元気いっぱいでうるさいうるさい・・・



コロナで学校にあまり行かなくていいもんで、体力が有り余ってます。



声はデカいし、オーバーリアクションだし、飯飯うるさいし・・・



騒音おじさんってよぶぞー
(`Д´) ムキー!



どこのお宅もそうなのかしら?




では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪