みなさんこんばんは。
DSC_0765
うさぎ食堂本日のお弁当
8月31日(火)ステーキ風弁当
さて、今日も一日暑かったですね~

こう暑いと、食べたいものはやっぱりアイス!
毎日1個と決めて、夕食の後に食べてます
いつも買うのはファミリーパックで、大抵5~6個は入ってるやつ。
でも、1箱買っても家族3人だと2日で食べきっちゃうんですよね~
だから、最近昼休みになると、アイスハンターと化して、ドンキやドラッグストアで日々アイスの箱を物色してますよ

最近買って美味しかったのは、センタンの「バキチョコ」
シャトレーゼのチョコバッキーに似てるんだけど、バニラアイスにこれでもかって程バキバキのチョコが入ってます
6本も入って200円弱とお得感満載なんですよ~

みなさんも、お勧めのファミリーパックがあったら教えてくださいね







それでは本日のお弁当です!
DSC_0768
メインはステーキ風のお肉を焼きました~

めっちゃ霜降りの(頂き物の)牛肉を焼いてステーキソースを掛けてます


お肉が柔くてジューシーでうんまいっ








DSC_0771
付け合わせは煮卵(火通り過ぎ)とモヤシ、青梗菜、パプリカです


最近、野菜が高級品に見えるのは私だけ?








DSC_0781
ステーキ風のっけごはん
もやしのナムル
チンゲン菜のソテー
パプリカのハブソル炒め
煮卵



息子もKパパも、弁当に満足したとお褒めの言葉を頂きました


素材の力すごいな
Σ(・ω・ノ)ノ





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪