みなさんこんばんは。


8月31日(火)ステーキ風弁当
さて、今日も一日暑かったですね~
こう暑いと、食べたいものはやっぱりアイス!
毎日1個と決めて、夕食の後に食べてます
いつも買うのはファミリーパックで、大抵5~6個は入ってるやつ。
でも、1箱買っても家族3人だと2日で食べきっちゃうんですよね~
だから、最近昼休みになると、アイスハンターと化して、ドンキやドラッグストアで日々アイスの箱を物色してますよ
最近買って美味しかったのは、センタンの「バキチョコ」
シャトレーゼのチョコバッキーに似てるんだけど、バニラアイスにこれでもかって程バキバキのチョコが入ってます
6本も入って200円弱とお得感満載なんですよ~
みなさんも、お勧めのファミリーパックがあったら教えてくださいね
それでは本日のお弁当です!

メインはステーキ風のお肉を焼きました~
めっちゃ霜降りの(頂き物の)牛肉を焼いてステーキソースを掛けてます
お肉が柔くてジューシーでうんまいっ

付け合わせは煮卵(火通り過ぎ)とモヤシ、青梗菜、パプリカです
最近、野菜が高級品に見えるのは私だけ?

息子もKパパも、弁当に満足したとお褒めの言葉を頂きました
素材の力すごいな
Σ(・ω・ノ)ノ
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント
コメント一覧 (4)
うちのオススメはドラッグストアのコスモスに売ってるチョコモナカアイスです☺️
メーカーはちゃんと見てなかったんで分からないんですけど5つ入って200円もないんですよ~!
それなのにしっかりしたチョコモナカアイス🙌
今度機会があったら買ってみてください😆
usagimama117
が
しました
ステーキ弁当良いですね
美味しそうだし高そう~(*´ω`*)
お弁当にステーキって入れたこと無いなぁ
たまにはステーキ弁当も造ってみたいな
昔、東急があった頃美味しい黒毛和牛が売ってて、たまらなく柔らかくて美味しかった
大きめの黒毛和牛ステーキが3000円くらいで売られてて3度ほど食べました
お金に余裕無いと買えないや
アイスですか?今の時期美味しいですよね
家はパルムやレデイボーデンがお気に入りです
でも一番はハーゲンダッツのクリスピーサンド
ウエハースがパリパリで旨い
私も毎日三時のおやつにアイスを頂いてます
美味しいですね~(*´ω`*)
usagimama117
が
しました
かずまさママさんこんにちは!
アイス情報ありがとうございましたー♪
チョコモナカはコスモスブランドでしょうか?
私もそれ気になってたんですよね~
普通のサイズなのに安くて沢山入ってたんです!
さっそく次回はそれを買ってみます笑
アイスやめられませんよね~( *´艸`)
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは!
アイスの好み一緒です!
びっくりー
パルムもレディーボーデンもクリスピーサンドも大好き♡
よく買うのばっかりです。(ハーゲンはのぞく)
パルムはチョコが上等で美味しいですよね~
フレバーも3種類くらいあるし、いつも買う時悩みます笑
お肉は頂き物何ですよ~
舌の上でとろけました♡
自分で買うとなるとなかなかね💦
usagimama117
が
しました