今日も暑い一日でしたね~
私、冬より夏が好きなのですが、ここ2年ほど海にも遠くのレジャーにも行けてなくて、せっかくの夏なのにつまらないわ~
まあ、コロナだから仕方ないけどちょっとは気分が上がることをやりたいー
そこで、以前から超ー気になってたけどKパパに邪魔になるから買っちゃダメと言われてたものを、勝手にポチリました~
それがこちら↓

ばばんっ
大きな箱が2つ届きましたよ~
家族、みんな不審そうな顔してたわ
組み立てがあるので、週末まで待って開けてみました~♪
それでは早速ボックスをオープン~♪

箱を開けるのが大好きな息子がお手伝いしてくれます

電球でかっ

ぞくぞく出てきますよ~

ばばんっ!
これで全部でーす

組み立ては力がいるということでKパパにやってもらいましたー

はいっ。
もう何を買ったかお分かりですね~

撮影用ライトができたー!
わぁ~マジデカイ!笑
これ、一般家庭にあるのやっぱおかしいかも?

こちらが私の撮影ルーム
今までの照明は、電気屋さんで買ったショボいデスクライトにスーパーの買い物袋をかぶせて作ったお手製です
レフ板はダイソーのステンレスバッドとブックスタンドで自作しました
これでも結構撮影機材として立派に役立ってくれてたんですよ~笑

今回の照明を入れてみると本当にプロっぽくね?

暗くして点灯するとめちゃ明るいー
今まで、夜撮影すると光が足りないのが悩みだったので、これで少し照明問題が解決されるかな?
さっそく今週から使ってみたいと思います
気になる方はこちらからどうぞー↑
あ、多分だれも気にならないかっ
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント
コメント一覧 (2)
撮影機材!本格的ですね
大きいライトが4つもついてるんだ
こういう組み立ては男の人がいると、ありがたいですね
これからの写真が楽しみです
私の妹も撮影巧かったけどコツを聞いたら光が重要だと言ってました
ウサギママさん流石です
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは!
撮影は本当に光が重要です!笑
お料理ブロガーさんの多くは日中、自然光で撮る方が多いと思います。
でも、流石に夕食はライトが必要ですね~
買った後、早速使うとコンビニのライトより明るかったです!
満足だわ~♡(*´▽`*)
usagimama117
が
しました