みなさんこんばんは。
ヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日の福岡は久しぶり晴れの一日でした~
お盆からの大雨に始まり、最近まで毎日1度は絶対雨が降ってたので、洗濯物は連日部屋干し
もう雨にはうんざりだわ~
これからしばらくは天気も良い予報なので、今までためこんだマットやクロスなどの大きな洗濯物がやっと洗えそう


明日からさっそく、洗濯おばさんと化して頑張ります







それでは本日のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0432
 月曜日 焼肉弁当
週明け月曜は、何気にご馳走感漂うお弁当笑
牛🐄を食べてパワーチャージしてください







DSC_0473
火曜日 チーズチキン弁当
鶏胸で作るおかずでナンバーワン人気がこちらのおかずです
チーズとチキンってまじあうよね








DSC_0504
水曜日 オムライス&ハンバーグ弁当
夢のゴールデンおかずコンビ笑
オムライスにハンバーグにフライドポテトで喜ばない子供はいないでしょう






DSC_0580
水曜日【母弁】ウインナー弁当
SNSでバズってたローソン100のウインナー弁当をパクリました笑
田舎にローソン100なんてないんですよね~
日頃食べないウインナーを大量に食べたせいで胸焼けしちゃったわ







DSC_0549
木曜日 チンジャオロース弁当
エビフライをごはんにのせました。
息子、冷凍庫の冷凍エビフライを発見して、やっぱ冷食か・・・
だって







DSC_0592
金曜日 とんかつ弁当
家弁だったので、弁当箱からあふれるくらいにおかずを詰めてみました
息子、食べにくかったそうです
弁当を詰める時、ついインスタ映え気にしちゃうのよね~←インスタやってないだろ





以上、今週は5つのお弁当でしたー
ヾ(=^▽^=)ノ



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪