みなさんこんばんは。

DSC_0179
うさぎ食堂本日のお弁当
8月19日(木)唐揚げ餃子弁当

さて、きのう息子が唐突に

お母の弁当って美味しいけど、いつも似た感じっちゃんね~
もっと違う弁当にしてよ!
たとえばタコス弁当とか。


弁当についてクレームを付けてきました~


そんなん、同一人物が作るから、同じ感じにきまっとるやん!
言い返すと


ブロガーならそれじゃいかんやろ?
ですってー


そこで、今日は別人うさぎママになってがっつり弁当を作りました









DSC_0182
じゃじゃん♡

唐揚げ餃子弁当でーす!!

これぞ、男子夢のコラボ弁じゃなくって?笑

唐揚げと餃子だけとか、ある意味サイコー
沢山食べれるよう、蓋がしまらないくらいモリモリにしてあげましたー








DSC_0186
鶏唐揚げ
餃子
ご飯、ごま塩、梅干し

ねねっ
いつもと違う感じでしょ


明日からは多分またいつもの感じに戻るけどね
息子、これを見てスゲーっていってくれましたよ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪