みなさんこんばんは。

DSC_0481
うさぎ食堂本日のお弁当
7月30日(金)フライドチキン弁当

さて、今日もめっちゃ暑い一日でしたね~
私は寝る時、エアコンをタイマーにしてるのですが、タイマーが切れると目がさめるし、つけっぱなしはなんとなく冷える気がするしで、最近なんだか寝不足です
今朝も寝坊してしまい、バタバタとお弁当をつくりました~






DSC_0484
撮影した画像はたったの2枚


作ったのは高菜ライスとフライドチキン。
後は前日の夕食の残り物を詰めてます!笑


本日のお品書き

高菜ライス
厚切りベーコン
フライドチキン
バターコーン
枝豆
レンコンと人参の甘酢炒め




明日も男子2人は仕事に、学校にと出かけますよ。
私も早起きして弁当作り頑張るぞー本当は週末くらいゆっくり寝ときたい笑




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪