みなさんこんばんは。

IMG_20210529_213553
うさぎ食堂本日のお弁当
5月29日(土)チキン南蛮&ハンバーグ弁当

さて、今日はKパパが出勤日なのでお弁当持ちです
パパ弁ついでに、息子のお弁当も作りましたよ
これでランチは楽できる~笑
自分だけなら、残り物をちょちょっと盛り合わせればいいですからね



今回はがっつり男子弁当を作りました~









IMG_20210529_213623
メインはチキン南蛮とハンバーグです


チキン南蛮は朝から頑張って揚げましたよ~
ハンバーグは冷凍保存していたものをレンチンして、焼肉のタレを絡めました









DSC_0120

ハンバーグの下にはナポリタンを敷き詰めてます
チキン南蛮にハンバーグにナポリタンだなんて夢の組み合わせだわ~









DSC_0127
チキン南蛮
ハンバーグ焼肉ソース
ジャーマンポテト
ナポリタン
ご飯、ごま塩、カリカリ梅


左が息子用、右がKパパ用のお弁当。
Kパパ、持って行くとき蓋が閉まらんって困ってました~
息子の弁当は家で食べるのでラップをすればOK


分かっちゃいるけど大盛りがやめられないのよね~


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪