みなさんこんばんは。

DSC_0739
うさぎ食堂本日のお弁当
5月21日(金)ニラ焼肉弁当

さて、やっと待ちに待った花金がやって来ましたね~



今週は、息子の朝課外でお弁当を早く作らなけらばならず連日4時半起き
慢性的な寝不足でしたー
職場でPCを打ってると、いつの間にかそのまま数秒間気を失い、画面に「wwwwwwwww」など謎の文字を連打してると言うおバカっぷりです


今週末はちょっとお寝坊するぞ~








それでは本日のお弁当です!
DSC_0745

メインはニラ焼肉を作りました~
上等なさし入りのお肉なので数枚あれば充分なボリュームです
ニラと人参も一緒に炒めましたー









DSC_0750
他に息子の愛するチーズはんぺんも詰めました



これにパン粉を付けてフライにすると美味しいのよね~








DSC_0753
ニラ焼肉 
チーズサンドはんぺんフライ
茄子南蛮
明太ポテトのチーズ焼き
小松菜と人参のカレー和え
プチトマト
ご飯、梅干し



息子が「今までで一番美味しい弁当だった」と言ってましたよ
何がそんなのお気に召したのやら・・・?


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪