息子におニューの弁当箱を買いました~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0562
中学から使ってた弁当箱が古いのと、私の持ってるわっぱ弁当箱は恥ずかしいというので、新しい弁当箱をゲットしました!


長い事いろいろ悩みましたが、口コミや見た目、容量など比べて決めたのがこちらです






 DSC_0566
外はネイビー色ですが、中はホワイト。
お弁当のおかずは白が映えますからね~
外と内で色が違うって結構珍しいですよね







DSC_0568
これは蓋の裏部分ですが、お弁当を多少もりもり詰めてもおかずが潰れる心配がない、ドーム型となってます。









DSC_0573
見た目はアメリカーンでかっこいい
息子も気にいってくれましたよ







そのおニューの弁当箱に詰めたお弁当がこちら↓

DSC_0579
トマトとチーズのロールカツ弁当を作りました~♪







DSC_0583
お弁当の容量は900ml。
ご飯もおかずも沢山入ります!
高さがあるので、おかずがとっても詰めやすいー







DSC_0587
4点ロックでパッキンもしっかりしてるので汁もれの心配もないみたい。


結構がっしりしてるからか、普通のお弁当箱よりは重量があるみたいです。







DSC_0600
トマトチーズロールカツ
玉子焼き
茄子とひき肉の辛み炒め
ハムのスナップエンドウ巻き
ご飯、ごま塩、タクアン、昆布の佃煮、梅干し



真新しいお弁当箱だといつものおかずでもより美味しそうに見えるわ~笑


容量が大きい男子用弁当箱を捜してる方はおすすめですよ


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪