みなさんこんばんは。

DSC_0357
うさぎ食堂本日のお弁当
4月13日(月)ソースカツ弁当

さて、息子の高校での弁当生活が始まって、あっという間に3日目が過ぎましたー


私も毎朝、出来るだけ急いで弁当を作るのですが、毎回超ギリギリにしか出来上がりません


写真も撮らなきゃいけないし、焦っちゃってもうバタバタ~


今日もどうにか2枚だけ撮影して息子に弁当をもたせましたー 


ブレブレの写真ですが、今日のがっつり弁当のご紹介です










DSC_0368
ソースカツ
ゴーヤチャンプル
人参のたらこ炒め
もやしのナムル
ご飯、ごま塩、梅干し、たくあん、高菜漬け


 メインは甘酸っぱ系ソースを絡めたソースカツです


他にゴーヤチャンプルも作りました~
会社前スーパーのセールでゴーヤ1本130円だったんですよ
走りの物はお高いけど、これくらいなら私にも買える・・・
ありがたくゲットしてチャンプルを満喫しました~
早く、ゴーヤ食べ放題の季節になぁ~れ♪





ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪