みなさんこんばんは。

DSC_0097
うさぎ食堂本日のお弁当
4月5日(月)甘辛つくね弁当
さて、今日は息子の高校の物販に行ってきました。


あらかじめ予約していた教科書や制服などを受け取りに行ったのですが、これが想像以上に重くてびっくり


しかも、パーキングが学校から少し離れているため、息子と二人よろよろしながら入学道具一式を運びました~


ゴロゴロのキャリー持ってる人もいたけどそれが正解だわっ

ひとまず、これで入学準備はおしまい!
後は木曜日の入学式を待つのみです






それでは本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0101
メインは甘辛つくねを作りましたー
新玉ねぎをたくさん刻んで加えてます

ふわふわのつくねが美味しい~






DSC_0102

たまご焼きも大容量です!

他におかずないんかーい







DSC_0109
甘辛つくね
ピーマンと新玉ねぎとウインナーのうま塩炒め
玉子焼き
たけのこご飯、たくあん
プチトマト


たけのこご飯のお弁当はちょっと息子には渋すぎるかなと思っていたのですが
美味しい美味しいとパクパク食べてくれました


大人になったものね・・・





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪