みなさんこんばんは。


楽しい日曜もあっという間ですね~


今日は、おばあちゃんが孫たちの卒業を祝ってうなぎを食べに連れて行ってくれました
久しぶりに食べる「うなぎのかば焼き」はめっちゃ美味しかったわ~
これでばっちり精もついたし明日からの仕事も頑張れそうです


おばあちゃんぎちそうさまでした~




それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_1127
月曜日 イカの天ぷら弁当
月曜の頑張らない弁当は、美容室の帰りにスーパーの値引きシールでゲットしたイカの天ぷらです!笑


三つ葉やアスパラなどなんとなく春の雰囲気~







DSC_1142
火曜日 ステーキ弁当
入試前の息子の為に特別いいお肉を買いました
残ったお肉が翌日のお弁当のおかずです
わぁお
めっちゃ贅沢なお弁当





DSC_1187

水曜日 高校入試のお弁当
ついに高校入試当日です!
私の作った応援弁当がこちら
本当はトンカツ弁当にしたかったけど、ネット情報で揚げ物NGと書いてあったので入れきれなかった~




IMG_20210310_054547
このキットカットをお弁当に忍ばせておいたら、息子めちゃ喜んでくれましたー
本当にとってもよい日。を迎えられますよう









DSC_1246
木曜日 甘辛ポークバーグ弁当
ちかごろ忙しくてじっくり買い物もいけない日が続きます
弁当のメイン食材が豚小間しかなかったので、悩みに悩んで甘辛バーグを作ってみました
これがなかなかイケる







DSC_1292
金曜日 カレー肉じゃが弁当 
前日の夕食で残った肉じゃがにカレールーを加えてカレー肉じゃが。
でも、我が家の肉じゃがは甘めなのでイマイチなできです
アイデアはいいんだけどね~



以上、先週は5日分のお弁当でした


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪