みなさんこんばんは。

DSC_1292
うさぎ食堂本日のお弁当
3月12日(金)カレー肉じゃが弁当

やっと週末がきましたね~

ほっと一息つきたいところですが、明日は午前中が息子の卒業式。
それが終わると速攻仕事にかけつけないといけないんですよ~


たまたま大きな行事が2つ重なってしまいバタバタです


週休1日って働く主婦的に辛い物があるわ~







それでは本日のお弁当です!
DSC_1297
メインはカレー肉じゃがです


ネットで「肉じゃがリメイク」で検索してみつけたんですよ。
肉じゃがの残りに水とカレールーを足して少し煮込むだけで出来ます。


アイデアは素敵だけど、我が家の肉じゃがが甘口すぎてカレーと合わさるとちょっと微妙でした~








DSC_1299
卵焼きはおかずエリアに収まり切れず、ご飯の上に絶賛反乱中です笑








DSC_1305
カレー肉じゃが
ちくわの磯部揚げ
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ご飯、ごま塩


ごっちゃり弁当になっちゃったわ


おなか一杯になりました~♪



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪